しんまい主婦っぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS BLTサンド

<<   作成日時 : 2009/12/02 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

朝ごはんは、勤めているパン屋のBLT^^
画像
厚切りベーコン・レタス・トマトにモッツァレラ入りです


冷蔵で販売していますが、
温めたトースターで、1分くらい軽くトーストすると、
フランスパンもカリッとして、中のモッツァレラも少しトロンと
とっても美味しいんです♪

お店にいつの間にか こんなパンフレットがありました
画像
小麦粉の会社からもらったようです


クリームチーズのディップもいろいろ出来るんですね〜
画像
明太子、柚子胡椒、海苔の佃煮?!、ブルーベリー、人参、万能ねぎ、鮭フレーク!!


カフェオレに浸して食べるのがフランス流?!
画像
へ〜知らなかったなぁ^^



話は変わりますが。。昨日の晩御飯は

(手羽元で)焼き鳥でした
画像
クレイジーソルト・胡椒で味付けして焼いてます


他にサラダや味噌汁。。なんだかおつまみっぽくなってしまった^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
BLTって何?ベーコン・レタス・トマトのことなのね。豪華な朝食ですね。美味しそう〜
昔、トーストをミルクティーに浸してよく食べてました。フランス流だったの〜
手羽元の焼きとり美味しそうですね。クレージーソルトの味付け良さそうですね。
「はなまる」によると、ネギは焼くと甘くて美味しくなるそうです。
mo*mo
2009/12/02 15:14
mo*moさんへ
そうなんです^^ベーコンレタストマトのことです〜昔トーストをミルクティーに浸して食べてたんですか〜私もやってみよう〜トーストバージョンも美味しそう♪
ネギ、ほんと甘くて美味しかったです
ミニー
2009/12/02 15:34
ミニーさんのブログはいつも美味しい物がたくさん載っていて・・・(笑)
カフェオレに浸して食べるのがフランス流なのかぁ〜
やってみなきゃ
パン屋さんで働いているといろいろな知識が増えいいですねぇ〜又いろいろ載せて下さい
むぅまま
2009/12/02 19:34
むぅままさんへ
←こんなことにならないように気をつけないとね。。(^^;)ってすでになっていたりして。
カフェオレに浸して食べるってびっくりですよね〜でも美味しそう♪
美味しい情報あったら載せますね
ミニー
2009/12/02 20:58
おはよう!
勤めているところのパン美味しそうね。
美味しいパンを朝食とはいいね。

>クリームチーズのディップもいろいろ・・・
へ〜ディップが書かれてある!すごく興味あるね。
クレイジーソルトで焼いた焼き鳥美味しそうね。
やはり味は違うんでしょうね?
博士
2009/12/03 05:29
おしゃれなパンですね〜美味しそ〜
焼きとりとネギ焼き、たまりませんね(^u^)
クッキーを浸して食べるのもフランス流なのかな?
私は餡パンを牛乳に浸して食べるのが好きこれって日本流?(笑)
のりりん
2009/12/03 06:52
博士さんへ
おはようございます〜早いですね^^
5時半はまだ夢の中です
クリームチーズのは、作って試したくなりますよね〜♪焼き鳥は、ハーブとガーリックの風味は少しだけで、クレイジーソルトで焼いても、味はさほど変わらなかったですよ^^
ミニー
2009/12/03 07:23
のりりんさんへ
焼き鳥とネギ、最高ですよね〜♪
クッキーを浸して食べるバージョンもあるんですね〜
え、のりりんさんアンパンを牛乳に?!それも思いつかなかったですが、美味しそう^^のりりんさん流??(笑)
ミニー
2009/12/03 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLTサンド  しんまい主婦っぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる