しんまい主婦っぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS エコタワシ

<<   作成日時 : 2009/12/16 17:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

その帽子、ちょっと大きくないですか?
画像
チョッパー(ワンピースというマンガの)みたいですね〜


いえいえ、帽子ではなく、エコタワシです
画像
殆ど1年ぶりの編み物。。(^^;)


といっても昨年初めて挑戦したので、
画像
いまだにこのレベル。。


皆さんみたいにステキな作品作りたいのですが、
編み図を見ても難しくって 解読できず。。

昨日の晩御飯は。。
画像
旦那が飲み会だったので一人で食べました


ひとりのときは納豆ごはんやら、卵かけごはんやら、
適当に済ませるのですが。。

冷凍用に作ったミニハンバーグがあったので、
ワンプレートディナー?にしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜エコタワシ、編んだのですね。1年ぶりでも編み目も揃ってうまく編めてますね。すごい上達ですよ。ピンクに白のラインが可愛いね
一人の晩ご飯、ワンプレーとにするのはアイデアですね。今度私もしてみよう〜☆
mo*mo
2009/12/16 22:15
可愛い色のエコたわしですね〜ミニーさん上手ぅ〜編み物、やりつけないとおっくうで中々手が出ないんですよ〜一つ作れば重宝しそうなので作りたいのだけど…(^_^;)
一人ディナー、ワンプレートで洗い物軽減するのがいいですね♪
のりりん
2009/12/16 23:15
かわいいエコたわしですね〜筒状だと使勝手がよさそうですね^^一人のときはワンプレートいいですね〜
korone
2009/12/16 23:59
mo*moさんへ
この季節になると何故か始めたくなって^^
はじめのひと目を思い出すのに時間かかりましたが(笑)なんとかできました
旦那もいましたが昨日もワンプレートにしちゃいました〜楽でいいですよね♪
ミニー
2009/12/17 07:23
のりりんさんへ
やるまえはなかなか手が出ないですよね〜私もどうしようかx2と思いつつ1〜2週間はやらず。。でした^^;
ワンプレート、洗い物楽チンですよね〜私は結構ワンプレートにすることが多いんですよ^^
ミニー
2009/12/17 07:28
koroneさんへ
何に使うか考えず作ってしまったのですが、手を入れられるタワシがいいな〜と思って作りましたさ〜て、何を掃除しようか。。まだまだ掃除するところはいっぱいです
ワンプレート楽チンですね〜ひとりのときはワン茶碗が多いですけど。
ミニー
2009/12/17 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコタワシ  しんまい主婦っぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる