しんまい主婦っぷり

アクセスカウンタ

zoom RSS イカのトマト煮

<<   作成日時 : 2009/12/17 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ソフトコンタクトレンズのニュース見ました??

私も目が悪く、中学か高校のときくらいからずっと、
ソフトコンタクトレンズを使用しています。

1〜2年タイプも、
1ヶ月タイプや、2週間タイプなども使ってました。

こすり洗い、毎日のことだと、ついつい億劫になって、
テキトウになってしまう気持ち、よく分かります
ケースもサーと洗うだけでしたが、
それできれいになっていたのかな??

面倒だというのもあり、
毎日はコンタクトつけないというのもあり、
いまでは消毒しなくていい、
1DAYにタイプで〜す(^^;

目、大切にしないとですよね。
一生必要なものですから。


昨日もワンプレートにしちゃいました♪
画像


★イカのトマト煮(冷凍しといたミニハンバーグも入ってます)
★ご飯
★ひじき
★キャベツのオーブン焼き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みましたよ〜怖いですね!私も1DAYを使っていたのですが、装着時の違和感が気になるようになって、いつしか使わなくなりました。
ワンプレートでも内容豊富でメチャ御馳走ですね!おひとりさまでも億劫がらずに楽しまなきゃいけませんね〜ミニーさんはエライ
のりりん
2009/12/17 10:14
見ましたぁ
ホント目は大切だから怖いですよね
今日のワンプレートも美味しそうです。。。

前記事の帽子可愛くて凄く上手ですね
私は編み物が出来ないので凄いなぁ〜と見ていました
むぅまま
2009/12/17 15:37
のりりんさんへ
装着感の違和感。。私もちょっとあります^^;
装着液とか使っているんですが、やっぱり綺麗な1DAY使っても目には良くない感じもしますよね。
せっかく褒めて頂いたのですが。。今回のワンプレートは旦那もいました説明が足らなくて
旦那には少し足りないようでした^^;
ミニー
2009/12/17 17:56
むぅままさんへ
テキトウな人間なので、もう1DAY以外は恐ろしくて使えないな〜って思いました
編み物難しいですよね〜とっても不器用なので、写真には載っていませんが、粗ばかりなんですよ(笑)
ミニー
2009/12/17 18:00
コンタクトのニュース、怖いですね。私もコンタクトなのですが、どうすりゃいいの〜です。
豪華なワンプレートですね。イカのトマト煮、美味しそうね♪
mo*mo
2009/12/17 22:55
mo*moさんへ
mo*moさんもコンタクトでしたか〜目には見えないものなので、こすり洗いがきちんと出来ているかわからないですよね私は1DAYにしましたが、アイボンみたいな目の洗浄薬を使って目を洗ってますよ〜☆
ミニー
2009/12/18 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカのトマト煮  しんまい主婦っぷり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる